コールセンター事業本部
インバウンド事業部
平成25年6月入社
仕事内容
携帯電話のアフターフォロー窓口担当

■仕事の面白い点と難しいと感じる点を教えてください。

電話越しでのやり取りなので、言葉遣いにはとても気を遣います。相手の雰囲気をつかむのが難しいですね。だからこそ、お客様から喜んで頂けた時はこの仕事を選んで良かったと心底感じます。

■入社して良かったこと、

自分自身が成長したと思ったことを教えてください。

色々ありますが、やはりお客様から「ありがとう」「助かったよ」など、感謝の言葉を頂くたび、この仕事をしていて良かったとやりがいを感じ、同時に自身の成長を実感します。

■応募を考えている方へ

電話対応なので、お客様の顔を見ながら対応することができない為、難しい部分もありますが、難しいからこそやりがいがある仕事です。
人の役に立つのが好きな方、やりがいを感じる仕事がしたい方!
一緒に頑張りましょう。

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